当日!!【レイクタウン防災フェス2019】|「株式会社KOUMEI」

みなさんのアイデア募集

お問い合わせ

新着情報

当日!!【レイクタウン防災フェス2019】

2019.05.28

5月25日、26日開催の【レイクタウン防災フェス】に行ってまいりました。

初参加でしたが、来場者の数、賑わいに大変感動致しました。

少しですが当日の様子を、

 

Qpackはスタンプラリーの景品として配布をされており、お客様の

「すごく便利!! Mustアイテムだ!!」という声も頂き感動致しました。

 

 

▼20m先でのヘリコプターの離着陸には感激!!

あの音・風には男として興奮しないはずがない!!

 

 

こちらは私個人の興味ですが、日本に一台の「アベンジャーズトラック」には感動してしまい、

思わず列に並び写真を、、、。

 

 

▼消防・警察・自衛隊、防災関連メーカーさん達の出展など、全てのブースで、子供から大人まで大盛り上がりでした!!

 

 

【NurseHouse】

防災フェスではステージも有り、自衛隊・地域の高校生による楽器演奏や、防災勉強会なども、、、

彼女たちは歌って踊るアイドルなのですが、実は皆さん本物の現役看護師さんです。

本格的なダンス・歌にびっくりですが、しっかりと看護師からの災害時の対応だったり、熱中症対策などトークも盛り上がっておりました。

コチラ動画です▼

 

本当に色々見る・聞く・体験する事が出来、楽しく学べるフェスでした!!

毎年開催の【レイクタウン防災フェス】

ぜひまた来年も参加したいですね。

 

MOVIE 動画で見るKOUMEI

KOUMEI YouTubeチャンネルはこちら