【生オケ運動会】with Qpack|「株式会社KOUMEI」

みなさんのアイデア募集

お問い合わせ

新着情報

【生オケ運動会】with Qpack

2019.07.07

生オーケストラ。

一度は聞きに行った事がある方も多いのでは?

私もコンサートホール等で何度か聞きに行った事が有ります。

それはそれは大迫力で「凄い」の一言しか出ませんでした。

 

今回タイトルの「生オケ運動会」とは?

経緯は長くなるので割愛しますが、名前の通り、

「生オーケストラ」で「運動会」をやろうというなんとも最高におもしろそうな企画です!!

 

https://www.catharas.com/

https://www.j-cast.com/trend/2019/06/06359235.html

 

その運動会で着替えや靴を入れたりetc…

ぜひQpackを使いたいとの事で使って頂きました!!

 

そして、私も当日参加!!

近距離での生オーケストラ、そして私達の為だけの演奏・・・本当に贅沢な時間。。。

 

競技も初対面な方々でしたが、チームワーク良く楽しめ、

尚且つオーケストラのおかげで大興奮な貴重な時間でした。

 

 

企画が面白い事からかTBSラジオ「安住紳一郎の日曜天国」の取材も来ていました。

取材はコチラ➡https://www.tbsradio.jp/387064

 

Qpackが大活躍出来るイベントでしたらぜひ協賛致します!!

まずはお気軽にお問合わせください!!

 

MOVIE 動画で見るKOUMEI

KOUMEI YouTubeチャンネルはこちら